「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ法案がきのう衆議院を通過した事に対し、県弁護士会は、「民主主義に対する重大な脅威」との会長談話を発表しました。

「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ法案がきのう衆議院を通過した事に対し、県弁護士会は、「民主主義に対する重大な脅威」との会長談話を発表しました。きょう午後、県庁で記者会見した県弁護士会の三浦会長は「共謀罪は民主主義に対する重大な脅威である」との談話を読み上げ、共謀罪は憲法が保障する思想・良心や表現の自由など民主主義の発展に必要不可欠な権利を市民から奪う恐れがあるとしました。

地方新聞が示し合わせたかのようにテロ等準備罪についての批評に弁護士が登場するんだね日弁連の組織の共産党系の弁護士が各地方で積極的に活動しているせいらしいが正直 こういった弁護士には弁護してもらいたくない弁護士会全員の総意ならば、日本の弁護士は信用できない。弁護して欲しくない。弁護士は余計なことするな言論テログループの談話には何も共感できません。
弁護士って変なの多いねって思っちゃうから引っ込んでてください。今のマスコミの偏向報道こそが民主主義への脅威です。今のマスコミや共産勢力などによるレッテル貼りなどによる言論統制こそが民主主義を歪めていますね。
国政選挙の結果という民意によって形成された多数派の政党の意思決定を否定しようとする勢力のほうが、はるかに民主主義の脅威である。

カテゴリー: 地域 | コメントする

特定の運動や辛い食事制限が条件となるものではありません

食事の療法を取り入れるとはいえ、例外なく食べるものに含まれていなければならないのが食物繊維というものということを忘れてはなりません。水溶性と不溶性があり、両者ともダイエットの助けになると思います。私たちの3回の食事のうち、例えば朝食、おなかが空かなければ、昼食以外の食事をカロリーが低くてゆっくり消化されるダイエットにいい食べ物に置換するのが雑誌で話題の置き換えダイエットの手順です。ネットで見つけたダイエットにて、うまくいかなかった話として、食べる量を減らすダイエット方法を選んだ女子が多数いました。挑んだダイエット方法にも問題があったのではないでしょうか?ダイエット自体に効を奏する有名なエクササイズとは、あの有酸素運動と無酸素運動というものをミックスする方法だと言えます。それぞれを抜かさずにやることが重要です。

話題の「青汁」には必須の栄養素がいっぱい

不適切なダイエット方法に飛びついてしまい、栄養素で判別すれば悪い作用を及ぼす困難なダイエットで健やかさを軽視しないでもらえればと思います。毎日エクササイズといわれる運動を実践してダイエットをエンジョイしている人でも、せっかくした運動がいったい何カロリーをなくせているのか、無頓着なまま継続している人が少なからずいると想定されます包み隠さずに言うとダイエットサプリメントが効くかどうかは体質が違えば変わってくるので、これだと断言することは危険です。ゆえに、喉の渇きといった副作用など安全性の事柄はぜったいに確かめたほうが安心です。人間の体に酵素が行き渡れば空腹感を忘れるのがいいんです。数日間の短期集中ダイエットなら辛いと思わずに、短期間でキレイに痩せるチャンスを与えてくれると言われています。

テレビで紹介された水ダイエットの手順は究極に楽チンです

マイペースで・平常心で食べ続けられる人気のダイエット食品。食事を摂りながら、きっちりスリムになれる、お気に入りのダイエット食品をなんとしても選択しましょう。体の中で作られる潜在酵素が不足している場合は、あらゆる動植物に含まれる酵素を体の細胞のすみずみに届けることで、体に存在する酵素の消費を少なくしてスリムになりやすい体質にするのを目指すのが人気の酵素ダイエットだと考えてください。よく耳にする置き換えダイエットをやる上で、きわめていい成果が期待できる方法として夕ご飯を置き換えダイエット食品で代替するのが他の食事を切り替えるよりもダイエットに効くでしょう。体重を落とすためならヨガによる体質改善や日々の運動といった手段が多数列挙できますが、なによりも取り込む熱量を抑制することを目標とするのが口コミで話題の「置き換えダイエット」です。

通販で買えばお店に行く手間も省けて手軽です

ここ日本でも多くのダイエットサプリメントというものが存在しますが、今の日本だけでなく、アメリカでも噂のダイエットサプリはTVでも話題にされ普及しているようです。元気を保つ目的で効果のあるダイエット方法にトライすることは立派ですし、人に好かれるために女性らしさを保ちながら脂肪を落とすのもチャレンジするといいでしょう。見かけを美しくするためのビタミンB1などのサプリメントも売られていれば、いわゆるダイエットサプリメントも売られています。商品もどっさりありますので、目的を考慮して買いましょう。日課としてエクササイズといわれる運動を実践してダイエットを習慣にしている人でも、やった運動がはたして何キロカロリーをなくせているのか、いちいち考えずに挑戦している方が珍しくないと考えますhttp://xn--navi-fl4cqb4cyt0a2dya.xyz/

カテゴリー: post2 | タグ: | コメントする

 大型トレーラーの運転手に、けがはありませんでした。

 4月17日午前、北海道苫小牧市の市道でトラックと大型トレーラーが衝突し、トラックを運転していた男性が重傷です。 事故があったのは、苫小牧市弁天の市道です。 17日午前11時40分ごろ、丁字路交差点を右折しようとした大型トレーラーが、右方向から直進してきたトラックと衝突しました。

北海道での事故、最近多くないか?直進車優先なので通り過ぎるまで待とうよ。お互いに譲り合いのマナーが低いとこうなる。死んでてもおかしくなさそうな壊れ方だけど骨折で済んで不幸中の幸いというか。
このトレーラーの運転手は、距離感が分からないのか?5秒10秒待ってば、事故起こさなかったのに‥直進優先を無視すりゃあそりゃあ 事故るね。普通直進優先でしょ 昔からトラックとダンプの運転マナー最悪だからだね
トレーラーの前部に当たったならともかく、リア部に当たるなんて、トラックは相当スピード出てて、止まれなかったんだろうな。トレーラーが出てくるかも、という速度で運転しないと。かもしれない運転を。皆さんトレーラーや他の運転者を信用できますか?

カテゴリー: 地域 | コメントする

それができたらどんなものでもがっついてもセーフ

ダイエットの方法として毎日ウォーキングを実践するなら、しつこい脂肪は運動に取り掛かってから15~20分より長くという時間がたたないと燃焼が始まらないので、休憩は避けて歩くのを継続してください。男性にも人気を博している酵素ダイエットを用いて3キロ減を24時間で実現する短期集中ダイエットで結果を出すには、酵素ドリンクの選択にかかっています。脂肪分解効果など酵素以外の働きもある酵素ドリンクを探しましょう。効果的なダイエット食品をどうやって食べるかというと、どれかの食事に置き換えて食べるプロセスが定番です。毎日3回食事するとしたら、朝食または夕食をよく売れているダイエット食品を選択して食べてみてください。残念なリバウンドや体調ダウンに陥る人々が多数いるというのは悲しむべきことです。肝要なのは、優れたダイエット方法を選び、計画を立てて持続することです。

あれこれ揃えなくても、自分のペースで歩くのみでおしまい

みんなが手を出す短期集中ダイエットに取り組もうとした時に、エステ・サロンのやり方を順守してコースが押し付けられ、肌の質と合わない痩身エステを強制されるというのは珍しい話ではありません。みなさんの不調の原因を取り除いてくれる食品が新しいダイエットサプリメントなんです。一例として、あなたの新陳代謝を増やすためにはアミノ酸を摂るべきなどでしょう。今話題のダイエット食品を手に入れる前に、苦労せずに選べるようになったのはいいことですが、さしあたってこれまでの食べ方を省みるようにすることが条件だと思います。流行のダイエットでスリムになるには、ひとつひとつチャレンジしながら、好みにあった続行できるダイエット方法のマニュアルを「探し当てる」という思いが重要です。

ところが、我慢が必要な約束を忘れないでください

全般的な短期集中ダイエットを始めるのは悪いことではありませんが、いわゆるエステ・サロンの考え方に固執した形で行われるので、肌の質が考慮されていないマッサージを強要されるのはよく聞く話です。普通は1日3回の食事のうち、少なくとも1回、できれば、どこか2回の食事をカロリーが高くなくて食べた満足感があるダイエット用に開発された食品とエクスチェンジするのがあの置き換えダイエットと呼ばれるものです。食事制限に励んでも体重に変化がない、簡単にリバウンドしてきてしまう、すぐにあきらめてしまう、大多数の人が口々にこぼします。その苦い経験、あの「酵素ダイエット」でいっぺんに解決できます。20代の頃と量的に同じくらいの食べ物を摂っているのに体重が増加していき、ダイエットに挑戦しても簡単に効果が感じられなくなったと困惑している人に流行りの酵素ダイエットのスゴさを知ってほしいです。

心躍るサマーシーズンを楽しんでください

体調を崩さず・じれったく思わずにおなかに入れられる効果的なダイエット食品。食事を摂りながら、きちんと体重を落とせる、いいダイエット食品をネットで掘り出しましょう。『ダイエット・すなわち・食事制限』というような型を想像する女子は数多いと考えられています。大事な食事を少なくする、好きなものが食べられないというのは困難ですしギブアップしやすいです。ダイエットをしている間に頻繁に食したい第一位の食べ物は日本食には欠かせない「大豆」でしょう。女性を美しくするエストロゲンの効果に近い作用があるので、日常の食事の材料にしましょう。すべての有名なダイエット食品のうち効果的なのが、知る人ぞ知る美容液ダイエットシェイクです。「くどくない味」「持続する満腹感」「安全な成分」ありとあらゆる意味でトップクラスと言えます。フルアクレフ

カテゴリー: post2 | タグ: | コメントする

【常峰渉容疑者】

去年6月、大阪府堺市のマンションで3歳の男の子が浴室に監禁されてその後死亡した事件で、警察は両親を殺人の疑いで再逮捕しました。殺人の疑いで再逮捕されたのは堺市堺区のアルバイト常峰渉容疑者(32)と妻の美香容疑者(23)です。

何が良くて何が悪いかの判断が出来ない…ただ自分の感情のみで生きる畜生以下。ああ、かわいそすぎる………………虐待する親は、例外なく身なりに知性の無さがにじみ出てるよね。
3歳て1番可愛い盛り‥腹立つこともあるけど、我が子はそれでも可愛いもんです。この女は何のために存在してたんだろうか‥母親ではない。義父は論外。それにくっ付いてるだけ‥。類は友を呼ぶとはこの事かなと思う。意味が分からない。殺すくらいなら養子に出してほしい。安易に養子に出すのは良くないけどこうゆう鬼畜には養子に出す。という選択を国が躾けてやってほしい。
人を殺しておいてTVに写ってコメントしてる神経がわからない。本当に許せないよ、幼児虐待や先日のトイレでの新生児放置とか、残忍過ぎる。子供には何の責任もないのに…。
確かまだ事故扱いだった時のニュースのインタビュー、父親がニヤニヤ笑ってるように見えて不思議に思ってた。嘘つくとやっぱり表情とかに出てしまうんだな。悲しくなるなぁ こんなニュースは(T-T)ゆるせん

カテゴリー: 地域 | コメントする

 熊切は歌舞伎役者の片岡愛之助(44)と交際していたものの昨年、破局したのは周知の通り。

 タレントの熊切あさ美(36)がプロ野球・ヤクルトの主砲で昨年、トリプルスリーを達成した山田哲人内野手(24)との密会を、18日発売の「女性セブン」に報じられた。まだまだ恋仲と呼ぶには初々しく“駆け出しムード”を漂わせている2人だが、プロ野球界は年上の“姉さん女房”を持つケースも多く、大成する選手も数多い。

山田選手はアスリート。それをちゃんと支えれるのであれば別にいいんじゃない…。正直モヤっとはしたけどね(笑)
36才の大人な女性に24才の若者は恋愛対象として見ているのかな。まぁお互いが好きなら良いんじゃないの?山田の自由とは言え、結婚を考えるなら熊切ではない方が良いのでは…熊切さん幸せになってほしいけど哲人にいかなくても…他人がどうこういう話ではないかもしれないけど…いい印象は持てないですね…
いち野球ファンとしては、女性タレントならもっとマシなのがいるだろうという感想。熊切あさ美と山田は、結婚しない方が良いです。中古にもほどがある!格差有り過ぎだろ。山田って視力悪かったっけ?どうして年下に行くのかな?あっちはまだまだこれからのいろんな人との出会いがあるの
このニュース見た時、笑ってしまった(^^;当人同士が好き合ってるなら全然構わない話なんだけど、なんか笑ってしまう。将来メジャーを考えるなら、栄養管理、英語が出来る人を選んだ方がいいのでは?勿論本人の自由だし熊切さんにも幸せになって欲しいと思います。

カテゴリー: エンタメ | コメントする

翌18日には伊調と同じく五輪4連覇を狙った同53キロ級の吉田沙保里(フリー)が決勝戦で敗れて銀メダルに終わったものの、直後の同63キロ級では川井梨紗子(至学館大)が金メダルを獲得して意地を見せた。

 リオデジャネイロ五輪の女子レスリングで日本は全6階級中4階級で頂点に立ち、レスリング大国の威厳を示した。その中で、海外メディアでは選手が監督に対して取った“ある行動”が話題になっている。【写真】リオ五輪での活躍に期待、各種目の日本人イケメンアスリート 日本は現地時間17日に女子48キロ級の登坂絵莉(東新住建)、同58キロ級の伊調馨(ALSOK)、同69キロ級の土性沙羅(至学館大)が立て続けの逆転劇で金メダルを獲得。

最初吉田選手がやったときは正直驚いたけどね。はじめてみる人は目が・・・ってなると思うよ栄監督、愛されてるよなぁ。でも、吉田選手に肩車されたかっただろうな。
お約束になりつつあるね(^^)てか、もうなってるのかな?見てて微笑ましいし、こっちにも嬉しさと選手と指導者の信頼関係の良さが伝わってくるよ(^_^)bドロドロした意味じゃなくて師弟愛と言う言葉が似合う。監督、愛されてますね。本当は吉田沙保里が投げる予定だったけどそれがなくなっちゃって少しでもみんなを元気づけようと監督を投げた気がする
これは笑ったわ。本当におめでとう。あれだけのスピードで投げても怪我させんのがやっぱりプロなんだろうなぁ。
ああ。。。えっとぉ。。。お気になさらず。。何となく恒例です(^。^;)やるかなぁ。。やるかなぁ。。って見てます私(笑)監督、試合が終る数秒前に、もう上に上がってたり( ̄▽ ̄;)監督見てるのも面白い。吉田も栄監督を投げたかっただろうな。嬉しくて泣きながら投げる選手。泣きながら投げられる監督。泣きながら拍手する応援団。やっぱ五輪って素晴らしい。

カテゴリー: 雑誌総合 | コメントする

室内長3240(サードシートスライド装着車の場合。

 日産自動車は2016年8月24日、5ナンバーミニバン「セレナ」の新モデルを発表した。1991年の初代モデルから数えて5代目となる新型セレナは、同一車線上自動運転技術「プロパイロットの標準搭載に加えて、競合となるトヨタ自動車の「ノア/ヴォクシー/エスクァイア」、ホンダの「ステップワゴン」を上回る室内長と室内幅を確保したことを特徴とする。

結局、ガラスハッチってあった方が便利なんだよな。このモデルも売れそう!売れるね!今回もこれは興味あるなーどっかで試乗してみたいな。
バックドアのダンパーのリコールは全然進まないねーユーザーには、怪我人でたから使用を止めろなんて手紙が来てるようだけど、ミニバンの意味無しじゃんw昔のバネットの頃から、こういうバックドア採用してたよね。便利でいいと思う。パオにもあった。便利だったな。
新しい自動車はやっぱりいいけど、買いたい人は買えばいいし、買いたくないは人は買わなくていい。自分を含め買えない人は頑張ろう。気合は入っているとおもう
このクラスのミニバンって、今となってはファミリーカーの王道。純粋に、使うヒトの立場にたった装備は良いことだと思います。あと、燃油費の嵩張らないし、HVほど高くならないディーゼルエンジン搭載モデルなんかもあれば、、、もっと良心的な車になれたかも。。って思ったりもします。

カテゴリー: 経済 | コメントする